エスティマLUCIDA

オイル交換の時期が過ぎてたので、保険的に運転できるルシーダを運転しました。
どれくらいぶりでしたかねぇ?(^^;
3ヶ月以上乗ってなかったかもしれない。
ディーゼルだから、立ち上がりが遅いからコツが要るですね。
すぐに慣れますけど。(笑)
結構吹かしてるかと思ったら、ミッドシップだから五月蝿く聞えるだけなのかな?
加速時に、ガソリンより少し高いくらいだったかな。
しかし、ハンドル軽いなぁ〜。スターレットが重いもんだから。(笑)


でまた、ディーゼル乗ったとにガソリン乗ると、アクセルの感覚が違うからちょっと怖い。(笑)
おまけに、ブレーキの感覚も違うんで、若干急ブレーキっぽく。(^^;




しかしはや6ヶ月かぁ。
あと6ヶ月で初心者マークはずれるのかぁ。(笑)
ある意味早いなぁ。(;_;)