Sweets of JECICA

内容は良かったです。買って良かった。(^_^)v
レビューはあっちに書いたので、こっちには別の角度から。
って、対した事は書かないけど。(笑)
やっぱ、撮影が民生クラスのカメラなんで、ちょっとなぁ〜と。
JECICAではそう気になる所は無かったけど、そのほかで結構ねぇ。
手ブレ補正がガンガンに効いてたり、被写体がセンターを外れた時に
フォーカスロックして無いとか。
あと、Loversとかのライブ映像ですね。
スミアが物凄い出てますねぇ。これが結構痛かったりしますねぇ。
カイトに映ってたカメラからするに、かなり民生なので仕方ないけど。
あと、レートが若干低いように感じます。
全部合わせて31分位なので、MAXで作っても良いんじゃなかったのかなぁ?
ちょっとブロックや、モスキートがでますねぇ。


と、別の視線から書いてみました。(笑)