経費〜

出勤すると、レンタルDVDの山が・・・。
地道に仕入れをしていく。(苦笑)
欠品があったり、誤出荷があったりなんだかのぅ・・・。
6箱くらい処理ってなんとかする。
そうそう。
僕はお初の新人さんが入りました。
この子はイケます!
慣れてるというか、要領がいいね。
教え甲斐がある。
さてさて。
昨日、捨てられちゃった布を調達してきました。
まだ小口からもらってなかったんで、精算しました。
おまけに、先日私用車の使用明細書いて金貰えるよって言われたんで、書いてみた。
けど、出勤前に寄ったり、帰宅前に寄ったりっていう通勤の一部なんです。
その通りに書くと、上からツッコミが入りそうとの事で、片道を半分にして、店舗間往復として扱って金もらいました。
7日で881円だったかな。1kmあたり14円貰えるらしい。
10kmと考えると、140円。
リッター10kmで計算すると丁度いい感じかな。
若干もらいすぎな感もあるけど。(^_^;
でも、コレを毎回申請してたら、3500円とかになるからイカンな。
う〜ん・・・面倒臭いから今回限りだな。(笑)
経費大変だし。(苦笑)
明日は15時出勤の予定。
...が、免許の更新の講習で2時間とか取られるらしく、あほらしい。
遅刻だな。(>_<)