アンパンマン

昨日の夜、22時まで居たくせに、やらなきゃいけないことを忘れてたっていう。
出勤して、ササッと掃除してから在庫調べて発行。
いやぁ〜・・・まいっちんぐ
そして今度はバックオーダー。
片っ端から書いて3ページに。(爆)
そして、やりたい事が終わったんで後はフリー。(笑)
チロッっと返却して、お昼出勤のスタッフに教えつつ返送。
それからはなんだかんだやって、休憩取り〜の・・・。
そして、アンパンマンが大量に入ってきました。(笑)
...アンパンマンて。(笑)
コツコツ加工し〜の。
何とか終わる。
んで、なんやらやって時間となる。
妹の迎えに行けといわれたんでサッサと上がれました。(笑)