ゴチ♪

仕事上がって、業務がてらに隣店へ。
店長が、前から飯を奢ってくれるって言ってて、22時上がりって事で、連れてってもらいました♪
近場だけど始めて行く店です。(って外食殆どしないから殆どの店が初めて(笑)
「しなとら」 http://www.shinatora.jp/ に連れてってもらいました。
ちょっとお高い“角煮らーめん”の醤油味を頂きました。
コッ、コレがビックリですよ。
何って?カッ、角煮がっ!!
か〜な〜り〜軟らかいんだわ!!(笑)
とろっとろなんですってば!!
こんなとろとろな角煮は初めて食べましたよ。
高いだけの味がしますよ。
スープはこってり系ですね。
ちょうどタイムサービスでご飯やらサラダが付いてきたんで、サラダ選びました。
他に、餃子も頂きました。
美味しかった〜♪