直々に...

今日も忙しかったねぇ。
やりたい事ばっかりやってた気がするけどね。(笑)
そろそろ疲れも溜まってきてたんで動く気になれず。
荷物を入れの、加工しの・・・。
思考回路も止まり気味だったのね。
誤出荷なのに、何を思ったか変なところにFAXする。
ま、何とかなったけど。
事務所で必要書類を出してたりしたら電話が鳴り、エリアマネージャー。
社員へのお誘いだった。
「人事部に確認したら、中卒の社員も居るし、うちの会社は学歴で判断しないよ。」って。
今までこっちからは話すことはあっても、エリアマネージャーから話を出されるなんて初めて。
それだけ人が欲しい状態らしい。
でもさ、社員になればどこに飛ばされるかもわからないし、それだけの責任も負うわけだし。
とてもじゃないけどね・・・。
アルバイトにはアルバイトの気楽さっていうか、精神的な負担が少ないっていうのがあるからね。
そんな電話をもらい、それなりに残業して上がる。
上がってから、暇つぶし程度にセール撤去をこっそり手伝う。
その後、隣店へ物を届けに行き、店長と話をする。
更に社員への誘いが。(笑)
そんなみんなが思ってるほど出来る人間じゃないんですって・・・。