経費

今日は・・・コレといってやる事がなかった。
月曜日なんでね。人数いたし。
で、夕方に手芸センタートーカイへ。(笑)
捨てられちゃった(苦笑)布を買いに行きました。
90cm×180cm×2枚×4色。
合計6808円なり〜。
高ぇ〜〜〜〜〜!!(苦笑)
っていうか、180cmじゃなくて、160cmか120cmじゃないか?
床に付きそうだよ。(苦笑)
それはさておき、倖田來未から、EXILEに変えました。
赤い布使ったけど、物凄いドスの効いた赤だったな。(苦笑)
映像はパーフェクトベストのDVD流しといて・・・。
っていうか、SHUNが29日で脱退って・・・。
プチショックだのぅ。
それなりの枚数入って来るは良いけど、前日に売り切っちゃいそうな予感。(苦笑)
ま、限定版じゃないから大丈夫かな。
って事で、早速販促用にPV編集完了。
う〜ん・・・総時間数30分チョイ。
SCREAMと、ただ逢いたくてが長いのなんのって。(^_^;
ミリオン行くかな。SHUN参加ラストだし。