決算棚卸

昼間は割りと暇だったそうです。
取り敢えず、DVDの加工をやってなんだかんだやって夜になりました。
DVDは大量なんで仕入れ漏れが1件ありました。僕がやったんだけど。
今回の波は無事捌き終わり・・・。
棚卸があるんで、細々としたものをわかるようにと。
22時近くになると、続々とスタッフが集まります。
お客さんも何事かと驚きの様子で。(笑)
こんな夜中に従業員が10人も20人も集まれば、異様な光景ですよ。
帰り際に写真撮っちゃった。(爆)
で、今日朝から入ってて、明日昼からというスタッフも来てました。
家庭がある人もいるのにどうなのよ・・・って。
そういう私は22時で帰りました。
明日は朝一なんで・・・。