シートベルト

後部座席のシートベルトがおかしかったんです。
片方のバックルにはまらないんです。
なので、昨日の夜ネットで知り合った車屋さんに聞くと、「5人乗りだから後ろは3個ある」という事でした。
もしやと思う所があり、今日良く見てみたらありました。(笑)
シートの隙間に落ちていたと言うか、押し込まれていて、片方しか出ていない状態だった。
これで後ろに3人乗っけられますわ。1回しか乗せたこと無いけど。(笑)

後部座席のシートを引っ張ったら取れそうだったんで、引っ張ったら取れました。(笑)
4点フックみたいな感じだったんで。
取り敢えず外して、布団叩きでたたいてみたけど、それほど埃は出てこなかったなぁ。(^^;


明日晴れたらフロントガラスに撥水コーティングしますかねぇ。