ひつまぶし

“ひまつぶし”ちゃうよ〜。(爆)
上もろもろの技術料としてご馳走になりました♪
店で食べる鰻って10年以上ぶりだよ。(笑)
もうねぇ・・・めっちゃ美味しかったよ!!
スーパーとかで売ってるのも美味しいんだけど、レベルが別だな。(笑)
まず、店で買う鰻は温める時は、フライパンか何かで蒸し焼きにする。
これはこれで美味しいんだけど、店のは違う。
香ばしいんです。
皮がサクッとしてて、凄く香ばしいの。
そして、やっぱり鰻独特の臭みが無いの。
店で買ってくるものは、どうしても独特の臭みが気になるんだよね。僕は平気だけど。
鰻食べれない人は、意を決して高級な鰻専門店に行くと良いよ。
もちろん、評判も良くなくちゃ駄目だよ。(笑)


いやいや、ご馳走様でした♪