ショック!!ショック!!ショック!!

まぁ、特に何も無くこなしまして、上がったあと事務所で「A」さんと一緒になる。
で、まぁチェック用のモニター類を整理しつつ、

私「このテレビって映るんですか?」
A「映るよ。テレビは見えないけど、DVDとビデオなら。」
私「観たいアニメが置いてないんですよね」
A「なんていうアニメ?」
私「“Gilgamesh”ってアニメなんですけどねぇ・・・」
A「それなら前あったよ」
私「ぇえーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!(崩)」

激ショックです。
しかも、全巻揃ってたって言うじゃないですか。(泣)
店でのサイクルが悪かったらしく、返送しちゃったそうです。(;_;)
そんな話をしつつ駐車場まで。
Aさんは、料理の先生だということが分かりました。(笑)
店のスタッフとしてもキャリアがあるのに、更に料理の先生だとは!
驚きっつか、凄い。(^^;


あと、もう1個ショックな事が。(笑)
なんと・・・店が移転するそうです!(爆)
お客さんに

客「ここ無くなっちゃうの?」
私「え?」
客「ほら」(と言ってレジに貼ってあるPOPを指差す)
私「・・・!!・・・移転しますねぇ。」

と、お客さんに言われるまで気付かなかったですよ。(苦笑)
車ではそう遠くない距離ですけど、移転するとは・・・。
今日は仕事場での衝撃が激しかったです。(苦)
まだ明日以降のシフトが決まってないし・・・。(^^;