3日分

出勤すると、カウンターに大量のディスクメディアが・・・。
...買取です。(苦笑)
ザット500枚とか?
これを全て振り分けて査定して・・・と。
ほとんどB査定で、Aは30枚くらいかな?
で、一度に40個しか査定できなくて、それが6,7枚。
合計が19990円でした。
バーコードが無いのは、全て規格番号やタイトルで検索しないと
いけないから、これまた面倒なのだ。
しかも、途中隣のレジで接客してたら新人にザックリ消されるし。
30枚とか水の泡だよ。
しかも、査定終わってるのと混じってるから、どれがどれかわからなくなるし。
バーコードが付いてれば苦労は無い。
殆ど規格コードを手打ちしなければいけないから、物凄く疲れる。
半切れでした。(爆)
しかし、引っ越しかなんかで捨てる変わりに持ち込んだんだろうか?
2万弱になりゃ、そうとう良いけどね。
こっちは凄く疲れたさ。(笑)