はうっ!・・・

出勤してみると、カウンター内とパーツストックがカナリ整理されてた。
昨夜、アシスタントマネージャーがやってくれたらしい。
これでカナリ楽になりましたよ。
今日は明日解禁のDVDやらVHSソフトが大量に入ってきた。
スウィングガールズ」や「誰も知らない」「ソウ」等など。
これまたDVDの加工がクソ面倒臭いと。(笑)
ま、私は殆どやらなかったけど。(笑)
でさ、VHSのケースが欠品しているという事が判明。
借りられなさそうなソフトを引いて交換したらしい。
もぉ・・・。(笑)


店長を良く思ってない子が、店長を激しく攻撃してた。(苦爆)
あなた、お客さんにモロ聞こえですよ。(^^;


あ、明日給料日だ♪