余裕

出勤早々、1件えろの返却があるかどうかのチェックに飛ばされる。
今日も店長は入ってるけど、会議で居なかったし、社員さんも居ない。
拠って、昼間は男我1人。
必然的にピンクエリア投入。
取り敢えず用件は済ませて、若干返却溜まってたので消化。
ジャンルだけで、どの辺りにあるかってのが分かってしまうのがとても悲しい。
今日は夕方前に物凄い土砂降りになってました。
雷鳴も轟いてました。
その関係か、お客さんは割と少なかったです。
今日は商品化をやったり・・・。
そんな感じ。
しかしさ、カウンター一箇所に「レジ休止中」の看板立ててるのに
お客さんには見えないんだろうか?
普通レジに人が居なかったら、人が居るレジに行くでしょう・・・。
そんな口を出せるのも、今日は平和だったからだよ。(笑)
で、夜になってちょっとだけ休憩を貰う。
電話で話したし、店長は分かってると思うけど、一応昨日22時半間では
カウンターで応対していたとメモを残す。
休憩がおわり...電話を取るとスタッフから。
1人は明日午後から入ってるスタッフ。
店長に用事があったけど会議で居ないって言ったら終わった。
・・・ひょっとして出れないとか言わないよな・・・。(汗)
また電話が鳴って取ると昨日の夜、僕が教えた子から。
後半の1日入れなくなったとの事。
まだ後半のシフト完成してないから大丈夫でしょう。
という事で、メモを事務所のディスプレーに貼る。
1人明らかに年上な男が居るんだけど、ちょっと使えねぇな。
っていうか、挨拶がちょっと普通と違って指摘したら無視だよ。
返事ぐらいしやがれと。
時間が来て今日は終わり。
逃げる様に帰宅。(笑)
明日も午後からバイトだ。
頑張るか。