ダルイ。

いやぁ、店長が居なくてよかった。(笑)
店長は仕事を突っ込みすぎるんだよな。
それはさておき、それなりに激しく忙しくない日でしたね。
おかげでなんとか乗りきれましたが。
取り敢えず疲れたとしときます。
さて、明日は物販CDやらが入ってくる。
って、数は知れてるけど。
けど11時からだから・・・。
寝るか。


そういえば、給与が思っていたよりも入ってたなぁ。
給与明細見ると、何故か残業時間が15分だけある。
何を残業したのかと。
毎日残業だからわからないし、15分って謎です。
なんだろ?(^^;
さて、来月は更に忙しくなる予感が。
今月一杯で先輩2人が辞めるっぽいから・・・。
っていうか、開店も閉店も僕はやったことないけど。
あかんな。(^^;