割と暇?

何をやったのか忘れたけど、サンプルチェックやらでしたね。
あとは用紙カットか。
まぁそんなこんなで終わった様な気がするな。(笑)
川嶋あいのCDが入ってきてたかな。あとは氷川きよしとか。
近くにバローがあるから、主婦さんも来るけど、CD買うか?
サンプルチェックにそれなりに時間が掛かったかなぁ。
ちなみに昼はマック。
あ、販売CD・DVDのエリアの販促コーナーがB'zのアルバムから「オーシャンズ12」になった。
実際、アルバムがラス1だったから、丁度良かったですね。(笑)
で、なんやらかんやらやりまして上がる時間。
事務所に居たら、突然携帯が鳴る。
バイトの子でした。シフトを教えて欲しいとかって事でした。
で、夜のバイトの子と代わって自分が入るとか。
その時はそれほど気にはしてなかったけど、帰り際に社員さんに伝えたら
「本人から店に電話ないよね?」と。
社員さんの怒り度が上がりました。(苦笑)
店を出て車に戻ったら、その電話してきた子に即効逆電。
今からでも良いから、店に電話入れろと裏口工作。(笑)
代わる人より、代わってもらう人は上の人に連絡しないとイカンだろと。(汗)
さて、こんな時間ですが明日も11時からです。(苦笑)