福丸@新宿マローネ

今回の大目的、福丸のライブです。
どんなところなんだろう?と思いつつ...
19時40分頃 新宿マローネ到着。
大きな所なのかな?と思っていたら、とても落ち着いた雰囲気の素敵なお店でした。
すでにお客さんは結構入っていました。
入り口から2席目のテーブルに座る。
奥の方にらん丸さんと、福島崇さんがいらっしゃいました。
20時になり、第一部ライブスタート!
記憶があやふやですが、2曲歌って、3曲オリジナルだったかな?
そして、MCでビックリする事が!
以前から、らん丸さんのサイトで、5月19日のライブを拝見すると書いていたんです。
そしたらなんと、MCで紹介されてしまいました。(*^_^*)
そして、Chereの曲「苦い雨」「時の花束を抱えて」「ハッピーエンド・ブルース」
この3曲を披露してくれました。
もぉ、福丸のライブを聴けるだけで幸せなのに、Chere時代の曲も聴けるなんて感無量!!
CDで聴いたあの曲が、福島崇さんのギターから流れてくる。
そして、らん丸さんの歌声が。
もう、言葉では言い表せない。
ホント、ライブに行ってよかったです。
そして、第一部が終わり、暫しの休憩。
らん丸さんに挨拶します。
そうしたら、なんとプレゼントを頂けるというんです!!
それはなんと、Chereの3rdシングル「Tangerine」でした!!
この「Tangerine」は、ネットで探しても、お店で探しても全然見付からなかったCDなんです。
そのCDをプレゼントしていただきました。
もぉ、手に入れることは出来ないのかな?と思っていたので、とても嬉しいプレゼントでした。
宝物です。
ホント、大切にします!!(>_<)
休憩の間、お向かいに座った女性と少しお話をしました。
ライブは初めて?だとか訊いてくださいました。
お腹が空いていたので、インディアンスパゲッティを注文しました。
スパイシーでとても美味しかったです♪
その間に、らん丸さんは衣装変えされました。
第一部は、パンタロンジーンズに、綺麗な柄のトップスでした。
第二部は男祭りだということで、黒のビシッとしたスーツ?で決めてました。
ハット付きです。
第二部が始るころ、隣の女性に「写真って撮っても良いんですか?」
と訊いたら、らん丸さんに直接訊いてくださいました。(^^ゞ
そうしたら、なんと前のほうの席を譲っていただいてしまいました。
ホントにありがとうございました!!
そしてライブが始り、聴いたことのある有名な曲を披露してくだしました。
曲名を知らなかったのが残念ですが、有名な曲ばかりです。
とても素敵でした。
そこで重大発表が!!
なんと、福丸が今夜を持って解散すると言うんです!
冗談ではなく。
しかし、今度は福島さんと、らん丸さんに、ギターのkazyさんが加わり
「iRORi」というユニットで活動を始めるそうです!!
サイトも立ち上がっています。
http://irori.biz/
そして、最後の曲はTHE BOOM島唄」です。
とても盛り上がりましたね♪
ライブが終わり、らん丸さんと福島崇さんに挨拶しました。
そして、一緒に2Shot写真を撮っていただきました。
写真は、iRORiのスタッフさんでもあるcamecciさんに撮って頂きました。
顔が固いよって言われちゃいました。(^^ゞ
そして、らん丸さんから頂いたプレゼントに、Chereのサインをしていただきました♪
宝物です!!(>_<)
その後、福島崇さんから名詞を頂きました。
もうすぐラストオーダーだなぁと思って、ビールを頼んでみました。(笑)
普段家でも滅多に飲まないけど、たまには飲んでみた。
結局2/3位しか飲めなかったけど、美味しかった。
23時を回り、ラストオーダーも過ぎた頃、携帯でも写真を撮ってもらいたかったのと、
らん丸さんのサインも欲しかったので、厚かましくも再びらん丸さんのところへ。
iRORiのチラシに、今度はらん丸さんのサインを頂きました。
そして、携帯でも写真を撮って頂きました。
握手もしていただいて、とても良い思い出が出来ました。
ホント、東京に行って良かった。
ありがとうございました!!m(_ _)m