東京最終日

といっても滞在2日なので最終日です。
Moopa!新宿店で朝まで過ごしました。
携帯の充電器はレンタルはしてなかったけど、充電する機械が置いてあったんで
それで20分充電したら満充電でした。
どんな電圧で充電してるんだ?(汗)
結局寝たのは1時間ちょっとだったかな。
朝方5時頃から寝ました。
寝るというか、仮眠ですね。
エアコンが五月蝿かったんで、ヘッドフォンでテレビの音を聞きながら寝てました。
起きたらそろそろ7時って時間でした。
ネットで新幹線の時刻表みたら、かなり早い時間から走ってたんですね!!(^^;
5時間ナイトパックと、3時間パックを続けて使って、お得だったから
少し位オーバーしても良いか。105円だし。
ってことで、カップうどんを食べて出ました。
後から知ったのですが、サービスタイムが5分あったので、延長してませんでした。
かなり良いじゃん。エアコン寒かったけど。(^^;
で、ビルを出ると朝日が昇ってました。(笑)
そら7時だし。(^^;
で、新宿駅へ。
あれ?全然人居ないじゃん。
って思っていたら、羊の大群の様に雪崩れ込んできました。(笑)
凄いね。流石東京。(^^;
で、切符買って東京行きの快速に乗る。
余裕はあったけど、もう既にぎゅうぎゅう積めだったな。
快速だったので、停車駅も少なく直ぐに東京駅に。
窓口で8時20分初の新大阪行きの切符を買いました。
もちろん指定席。それまでの車両はグリーン席か自由席だけだったんで。
時間を作るためにも。
で、近くにあったGIFT GARDENで、お土産に東京ばな奈を買う。
取り敢えず改札を通って、駅員さんに聞いてホームにつく。
東京8時着の新幹線が来てました。
お客さんが出たら、清掃員が手際よくシートカバーを外したり掃除したりしてました。
時間が来て乗り込んで発車。
両脇ビジネスマンでした。(^^;
名古屋に着いたのが10時前。
そこから犬山まで乗って、自宅には11時15分くらいに着きました。
こうやってみると、東京滞在は20時間もなかったんだなと。(笑)
けど、とっても良い時間を過ごせました。
らん丸さん、福島崇さん、素敵な一時をありがとうございました。
そして、マローネでお会いした皆さんありがとうございました。