とうとう

スタッフ3段階の中で、一番上のスタッフになりました。
一応。
ただ、まだ一部出来なかったりするからヤバイんだけど。
当然ダメ出しもあるわけです。
自覚していることだったので、これからは気を付けなければと。
あと1つ良くわからないことがあったけど。次回訊くとして。
あとは大きい声を出しとけば昇給の可能性がありと。
ただ、中番なんで開設とか締めとかが出来ないと。
そんな感じだな。
当然のことだけど、上のランクになれば、それだけ責任も負担も大きくなるのです。
っていうか、もうすぐやっと6ヶ月になるというのに・・・大丈夫なのかな。
で、昼間のことを。
ああ、何をやったか忘れたし。う〜ん・・・。(苦笑)
移動してきたハードをクリーニングしなおしたな。
どこの店だよこんな汚いまま出してる所は。(汗)
まぁそんなことやりながら終わりました。
夕方猛烈に頭痛が激しくなってきたんで、主婦さんに鎮痛剤貰って助かりました。
ホント頭痛いだけで仕事が出来なくなるね。