29800円

知り合いのPCが、もうそろそろ安全に使うには限界という事で、
ハードオフへお出掛け。
普通にWordとかが使えれば問題無いんで、スペックはそれ程必要じゃないし、
思いソフトを使うわけじゃないから大丈夫だし。
って事で、一番安いノートPCを買って帰りました。
それが29800円です。
99年のモデルらしいです。
Win98SEで、セレの333。
モリーは+128っぽく192だった。
モリーが増設してあるからかなり有利。
そしてOffice2000が入ってたし。
あと、LANカードが付いてた。(笑)
リカバリーされた状態だったんで、特に何をするわけでもなく、
データベースソフトをインストールして、プリンタドライバ入れて終わりました。
ホント、性能は求めてなかったんで良い選択ですね。