適度に

忙しかったかのぅ。
OPからは3人かなぁ?って思ってたらもう一人入ってた。
しかも初の18時までっていう嬉しいシフト。(笑)
っていうか、何やったか忘れたし。(苦笑)
ああ、出勤して真っ先にえろ物の確認に送られるし。(^^;
午後から更に1人入った訳ですが。
それはシフト居れてもらえない子で、若干かわいそうな状態でして。
奴の支配下では耐えるしかないのよねぇ。(汗)
一応、今のところ削る気は無いらしいけど。
さて、明日は色々やる事がありそうな予感。
発注があったり色々あったり。
まぁ、先輩が朝から居るから大丈夫っしょ。
う〜ん・・・。


あ、そうそう。
今日、株主のお客さんが来て、その手続きをザット前習ったんだけど、
あんま覚えてなかったから若干焦ったよ。
ガイド見てなんとかなったけど。