...凹む

今日も結構やる事あったね。
っていうか、毎日19時まで居るから、明日何やれとか言われるのよね。
だから、それを消化するので精一杯。
やれなかったこともあるけど。
レンジのシングルが入って来たり、大塚愛のあのDVDが入って来たり。
そう。ゆずのCDが大量に。(^^;
僕は別事やってたけど。
某8人組のCDが入ってきてて、反応してたら処理ってた後輩の子にボロクソ言われた。(;_;)
こんなの犯罪だよとか、売春じゃんとか・・・。
反論できるわけもなく、軽く泣きそうになりながら凹んでた。(苦)
そんなこと言わなくても・・・。(;_;)
あとは、サンプルチェックしたり、通常業務したり。
まぁそんなことで終わったかぬぅ。
結局、仕事上がってから隣店と往復したし。(笑)
明日も11時からか。