ヤバイよヤバイよ

今日は水曜日。
レンタルが大量に入ってくる日でございます。
案の定中島美嘉や、BENNIE Kが大量に入ってまいりました。
幸い、お客さんがそれ程多くなかったんでサクッと出せましたけど。
BENNIE Kは注目度が高いんで、結構出て行きましたよ。
で、まぁそこまでは良かったさ。
14時になり、一人抜け・・・3人に。
そして、このままだと16時に一人抜ける。
誰も投入される気配無し。
16時のスタッフが30分までならなんとか大丈夫と言うことだったので残ってもらう。
取り敢えず時間が迫ってたので店長に電話。っていうか呼び出す。(笑)
なんとか30分には間に合い一安心。
17時になり更に一人抜ける予定でしたが、18時までなんとか頑張ってもらう。
全くもぉ・・・。
っつか、後半のシフトで更におかしな事になってる日があるんだけど。
22日僕一人でどうやって2時間回すんですか?
店閉めちゃっても良いんですか?
2人でもふざけてるのに何を考えてるんでしょうか?
仕事振る前に、仕事振れる人数を確り確保してからやってください。
さて、明日は「いま、会いにゆきます」のレンタルが入ってきます。
VHSが5本、DVDが24本。
またDVDの数がふざけてますが。
まぁなんとか人はいるから良いけど。
どうなりますやらぁ?