いま、会いにゆきます

入ってきましたよ〜。
ただ、思ったより出て行くスピードが弱いなと・・・。
明日どうなってるか楽しみだけど。(笑)
って事で、今日は殆どVRフロアで陳列してました。
また悩むんだこれが。(笑)
どれを面置にしようかどれを潰そうかとか。(^^;
出勤してからずっと格闘してたな。
さて、時給UPの話しが具体的に。
どうやら20円UPの交渉をしてくれるみたいだけど。
が、先輩の通称Kさんはまだ時給が低いままだったらしく、
同時に交渉してどうなるのか・・・。
ま、時給が上がろうと同じであろうと頑張りは変えませんが。
そうそう。
7月の上旬のシフトに、水曜日だけオープンから書いてみた。
どうなるやら心配だけど。
明日は11時からだな。