腹痛(苦笑)

店に着いて、事務所で時間潰してると、物凄い勢いでスタッフが掛けこんでくる。
なにかヤバイ事でもあったのかと思ったよ。
したら、車椅子のお客さんがお店に入れなかった。
入り口に段差が2段あるから入れないんだ・・・。
そしたら、ちょうど社員さんが戻ってきたので、一緒に応対する。
電動車椅子で重くて持ち上げれないらしいので、代わりに店の中で商品を探す。
探してる商品が無かったけど、隣店は段差が無くて、1フロアーなんで紹介しました。
よく考えるとうちの店は、足の不自由な人には酷な店だなと。
入り口に段差があるし階段まであるっていう・・。
その後は・・・ゆずのアルバム在庫が結構あるんで、ゆず枠を拡大。
サンプル増やして、その下にゆずのこれまでのCDを。
ただ並べるだけもなんなんで、HomeとGoingの曲目リストを作る。
・・・が!
あとでよくよく見たら「栄光の掛橋」の“掛橋”が“梯”になってた。(;_;)
良いよって言われたんでそのままですが。(笑)
色もパステルカラーで色分けしたし。
あとは、Mr.インクレディブルのプロモを別のモニターに流す。
15日発売だし、ちょっと遅かった感があるけど、流さないとそれだけマイナスだし。
その後は・・・なにやったっけ?(^^;
おなか痛くなって覚えてないけど。(苦笑)
さて!超超超話題の「いま、会いにゆきます」ですが、夕方には全部貸出中でした。
流石話題の2人だね!!
この近辺の系列店では、うちが一番数が多かったなぁ。
ダントツは高山店だったけど。(笑)
今日も疲れたや。
DVDを3作品借りてきた。
チルソクの夏」ってのを。