散髪

って事で、どれだけ振り?に髪切ってきました。
かなり酷くなるまで行かないのはイカンな。(^^;
床屋さん行ってから、今度はめがねを作りに。
視力的には0.2くらい下がってるだけで、そこまで酷く落ちてはいないらしい。
まぁ、キズだらけだから新調します。
今回は、マグネットでサングラスを付けれるタイプのフレームにしました。
まえクリップ式のを買ったけど、流石に大きさが大門だったんで殆ど使ってない。(笑)
今回のは同じサイズだから良いです。
しかも、マグネットなんで不自然じゃない。
まぁ、あんま安くないけど。
4万チョイかな。
レンズは青系が良かったけど、青系が無かったんでデフォルトの緑系のままで。
16日に出来るっぽい。
そんな感じ。