Mr.インクレディブル

レンタルも販売も大量に入ってきたけど、対したもんじゃないなぁと。(笑)
数本しか借りられてなかったし、販売も1本売っただけ。
ああ、電話するの忘れた。(汗)
っていうか、なんでオーシャンズ12を大々的に宣伝してるんだろう?と。
シネコン関係者はそんな作品じゃないぞって言ってるのに。(笑)
この前になってやっと、インクレの映像だけ流そうってことになって流したけど。
まぁ、あの映像で購入者が増えれば良いんだけどねぇ。
っつか、いま会いのPRをすべきだと思うのだが。(笑)
さて、今日はひたすら再加工だったな。
無駄な抵抗をするもんだから。(笑)
あとは、買取して加工して・・・。
そんなことやってて、上がろうかと思ったら、複雑な物を大量に買取。
僕は動作チェックしただけだけど。
んなかんじ。
明日も11時か。