ん〜っと?

なんか、ひたすら商品化してたんじゃないか?(汗)
買取強化中だから、何時もに増して買取のお客さんが多い。
で、ずっと研磨したりクリーニングしたりしてたなぁ。
それくらいしかやってないし。(笑)
さて帰ろうと思って事務所で必要資料出して・・・と思ったら、
Mr.インクレディブル」の不具合情報があって
掲示しろってのがあったから急いでプリント。
PS2ファームウェアの古い機種、SCPH-30000以前の機種で再生できないって。
っていうか、ディズニーのDVDは不具合出過ぎじゃん。
シュレックかなにかもPS2でダメだったし。(笑)
さて、明日は11時だぬぅ。


昨日、夜電話が鳴りました。毎度のスタッフです。
で、ダラダラ話してて1時間19分・・・。
むこうの電話が切れて終わったけど。(笑)大丈夫かよって。(^^;
その事を先輩に言ったら「○○は○○くんの事好きなんやないんか?」
それはないでしょうと。
ないない。(笑)