酷い忙しさ

はい、寝坊したんで余裕なかったです。
もちろん遅刻はしてないけど、焦ったね。
で、今日はセールの初日なんですわ。
当然客も多いのだよ。
しかも、新人さんが初出勤だし。
このクソ忙しいセールの日に送り込まれても教えられないっていうね。
まぁ、私は教えませんでしたけど。(笑)
で、なぜだか中途半端に物がほかってあるっていう。
なにやってんだかねぇ?
もぉ、忙しくてなにやったか覚えてないし。
いかんスタッフが居るから志気がさがるし。
足が痛いとか言い訳がましいkと尾を抜かすし。
いいよ、別に商品かやっても。
全然進められないじゃんかって話ですよ。
Mさんも「全然進んどらんやんか」とぼやきますよ。(苦笑)
ただでさえ忙しいのに動けんとか言いやがって。
こんなに日限って買取が多いしさぁ。
ホント大変だったよ。
もぉ、18時回ったら即行上がってやったからね。(笑)
誰よりも早く。(爆)
ホント仕事になると使えないスタッフだって。
隣店に行ってみろ。くたばるぞ。(笑)