自作PC いきなりの・・・

昨日、キャプチャーボードを付けました。
特に問題も無く完了して使えるようになりました。
そのあと、MSNメッセンジャーを居れて、なんか設定いじってたら、いきなりリブートが掛かる。
嫌な予感。
けど、その後は特に何も無く快適に使えました。
今日です。
そろそろ使えるかなぁと思って、机を整理して古いPCを移動。
いざ自作PCを設置。
電源投入。
動くねえ。
いいねぇ。
と、マウスの設定をいじっていたら、いきなり電源が落ちてしまったのだ!!
しかも、電源スイッチを押しても電源が入らないのだ・・・。
それから、なんとか電源が入っても、直ぐに電源が落ちてしまうのだ。
挙句の果てには、Safeモードで起動しても直ぐに同じ様に電源が落ちてしまう。
電源ケーブルが干渉してるのかと思って、スッキリさせてみたけど、まったく変化無し。
サッパリ原因が判りません・・・。
お手上げ状態です。
ドライバとかはインストール方法で解決できたけど、電源が入らなくなるなんてのは根本的に分からないのだよ。
どうしたら良いのか・・・。(;_;)
電源が落ちて入らなくなるってなると、ハードの問題の様な気がしないでもないんだけど、昨日の夜は取り敢えずは動いていたんだし。
1回謎の再起動があったけど。
ホント困った・・・。
電源が入らないなんて・・・。
訳が分からん。(泣)