あのなぁ・・・

暇だったんで、出勤時間の40分くらい前に着いてしまったっていう。(笑)
微妙にスタッフが居ない時間帯だったので、30分前倒しで入りましたとさ。
割と平凡な1日でした。
が、kuso餓鬼の電話がムカついた。
電話で買い取り価格と販売価格を教えてくれだと。
ええ、別に1回だけなら良いですよ。
それも3回です。
しかも、1本とか2本じゃなくて20本とか。
あんね、チラシにも書いてあるでしょ?
「電話での問い合わせはご遠慮ください」と。
いや、別に2・3本なら良いですよ。
あんたはどんだけ聞いとんねん!と。(苦笑)
ホント嫌がらせクラスの電話でしたよ。
んで、今日は・・・なにやったっけ?(笑)
商品化とか。
んで、また夕方に謎の電話が。
他のスタッフが応対したけど「電話があったみたいやけど何の用?」的な電話。
リストを探せど、そんな名前の人に電話をした形跡が無い。
保留中に切られてそのままに。
で、また掛かってきて今度は僕が応対。
取り敢えず、うちからは電話をした形跡が無いと伝えると、先々週くらいに隣店MでCDを借りて、子供の友達がうちの店に返したと言うのだ。
えらい複雑な経緯だけど、隣店に訊いてくれと電話を終わる。
したら直ぐに子供から、電話番号を教えてくれと。
が、その教えてくれといってる店がうちの店なんだわ・・・。(爆)
地名を出せないのがもどかしいけど、うちがAヶ丘の近くにあって、隣店がMヶ丘にある。
で、Aヶ丘の電話番号教えてくださいって言われる。
もちろん、Aヶ丘には系列店は無いんで、推定うちの店でしょう。
明らかにさっきの件だとわかったんで、M店に掛けてもらわないと、うちでは分からないので・・・と、隣店の番号を教えて切る。
まぁ〜まぁ〜隣店に掛けるべき電話をうちに掛けられてプチパニックだったさ。(苦笑)
で、結局うちに帰ってきてて、仕事上がってから持っていったさ。
レンジのシングルだった。(苦笑)
んで、持って行った序に社員さんとトーキング。(笑)
ああ、一長一短だなと・・・。(苦爆)