微妙に

人が多かったけど、やる事いっぱいあったね。
暇無しでしたね。
正直これくらいの方が、それなりに休憩回せるので楽ですが。
まぁ、人件費人件費ですわなぁ。
と、特に難もなく夕方に。
今日から新しい社員さんが入りました。
えっと、やっぱりぶっつけ本番らいです。
ので、1からです。
いやぁ・・・大変だろなぁ〜。(^_^;
暫くの間は今まで通り社員は一人的な状態なんだろうなぁ。
基本朝でしょうからありがたいけど。
仕事上がったら、店長がメディアリーダー買ってきてた。
相変わらずメンテナンスがなってないんで、画像で説明するらしい。
画像を示して説明するのが一番わかりやすいですからね。
んで、なんとなくメンテナンスシート作るの手伝ってって事になったし。(笑)
さて、明日は朝一からのINです。
早く寝よ。(^^;


そういえば、隣店の棚卸だったなぁ・・・。(笑)