滞在13時間。

朝から何故に22時まで居たのか・・・。
セール準備は早とちりでしたが・・・。
まぁ、通常業務でした。
忙しかったけどね。
んで、夕方・・・嫌な客が。
中古しか買わない客だけど、傷に物凄く五月蝿いんだわ。
持ってきたCD全部開けて中見せろと。
少しでも傷があると研磨しろだの五月蝿い。
挙句の果てには、パッケージの袋も新しいのをよこせだの・・・。
中古だよ!!!
たかが数百円のシングル如きで研磨だと?
音が飛んだのかと!
おまけにパッケージの袋まで要求しやがって。
あのな?タダじゃないんだこれ。
1袋1袋金かかっとんねん!
今回限りにしてくれと言ったら、ああだこうだとゴネやがって。
音が飛んだりすれば研磨するし、パッケージが破れてたら交換するけど、普通の状態なら交換できない。
中古なんだぞと!!!
ホントにムカついたよ。
テメーのせいで歩けないくらい胃が痛くなったからな。
もう来るな!!ιね!!!
ああムカついた。


そして夜になり、1時間残業して退勤。
事務所でボケっとして、なぜか物置場をいじりだす。
もう使わないものが山ほどある・・・。
そういえば、キーパーがなくなったって言うんで、探したのだ。
推定、知ってるだろう人に電話で聞くと、奥にあるとの事。
で、探したわけだ。
・・・一個も無いんだけどー。
不信感抱きますってー。
っていうか、週2日でその自身がどこから来るのでしょうかー?
ま、どうせ明日来るだろうから。
最悪回ってないタイトル引いてきて使えと。


さて、明日は正真正銘のセール準備。
でも僕は15時から20時の勤務です。
微妙だけど・・・正直やったね♪(爆)