まぁ

メールを見ると、朝のスタッフから。
ロックキーパーが無いとの事。
電話する。
皆無らしく、返却もできないと。
と言う事で、行く時に隣店からもらって来るという事で落着。
で、隣店に電話。
10箱くらいあるよっていうことだったんで、貰いに行きますと。
したら、隣店にも無かったと店に連絡があったと携帯に電話。
無かったか・・・。(^^;
でも、どこかからか掘り出して間に合ったと言う事で、一件落着。(笑)
郵便局&ファミマに寄って出勤。
忙しくは無かった。
やる事はあるけど。
15時から20時のシフトイン。
あ〜あ、1時間30分以上前に店に着いたって言う。(爆)
まぁ、コレと言って大事は無かったなぁ。
今日も、ずっと研磨してたような気もしないでもないけど。(笑)
んで、20時に退勤して11時近くまで店にいたって言う。(爆)


なんか、朝の頼れるスタッフが風邪を引いちゃったような予感。
熱っぽい&頭痛だそうです・・・。
困るよ・・・困る。土日のうちに治ってくれる事を祈ります。