ハウルの動く城

いやはや・・・平日ですけど、腐ってもセール。
しかも、今日からCDが半額とかっていう。
まぁ、殆どカウンター業務はやってませんでしたけどね。
ハウルが約50入ってきて、全部予約で終わるっていう。
あのさ・・・こんなの予約取るもんじゃないね。
アホみたい。
なのに隣店はゴッソリ余ってるって言う。
予約何件あったか聞けばよかったな。(笑)
反れたが、何故か倉庫的場所をやらされる。
こんなの絶対無理。
一回全部出してから詰め込まないと一緒の事だ。
おまけに掃除なんてしてないから埃しか出てこないし。
マスクがこんなんなってるんだよ。

黒くなってるのがわかるかな?
しかも、一回入ったら絶対出れない状態なのに、カウンター放置して消えやがるし。
セール&半額やってて夕方なんていう最悪な条件なのに、2人だけで放置するなんて気が知れん!!
あ〜あ、明日から朝勤務。
シニソ。