忙しい

というか、人は少なくは無いけど・・・。
レンタルCDの入荷日。
で、なぜかDVDの移動が入ってきたし。
ソロタイトルはわかるよ。
なんでペ・ヨンジュンのドラマの3巻だけ入るわけ?
欠落してるわけでもないのに。
あっという間に過ぎたな今日も。
忙しいと時間が経つのが早いねぇ。
明日も忙しそうですわ。
ゲームが・・・。
ガンダム系が・・・。


帰りに隣店へお願い&用品のおすそ分けを持っていって、もう一軒の隣店へ。
顔見知りのスタッフさんだったんで、「威風堂々な彼女の1巻あります?」って訊いたら「クレーム?」って。
安いから足伸ばしたんですけどね。(笑)
調べてもらったら明日返却って・・・。(^_^;
とりあえず、2・3巻を借りる。
明日か明後日には返すなりよ。


ユニフォームがずっと部屋に掛けっぱなしだったから、埃くさいというか、変な匂いがして軽く鬱気だった。(苦笑)