Z.E.F.T.?

今日は・・・ゲームの発売日と。
ガンダム系ですって。
まぁまぁお客さんは来たけど、そこまでだったなぁ。
昼休みの時間とか夕方は酷かったけど。
う〜ん・・・。
なんか予約の品が作ってなかったり、キャンセルされたのが作ってあったり大変だった。
ま、何とか事なき終えたが。
で、残業して上がって、隣店へお使いに行くかと鍵を置いてカウンターから出ようと思ったらスタッフに呼び止められ、結局接客。(笑)
ネットのサービスが・・・っていう。
ユニフォームも脱いでて、オフな状態で応対したから、なんか妙な感じだった。(苦笑)
それから逃げる様に店を出て隣店へ。
店長さんから受け取って再び自店へ。
CD借りて帰宅。
明日も朝かぁ〜。
明日行ったら休みだべ♪