一人足りない。

わが店のCMを見て始まった今日一日。
だめ・・・。
残念ながら、正規のシフトでは来客数に負けて一人足りません。
ホント・・・とにかく忙しかった。
書く気にもならないほど忙しかった。
忙しいの一言。
トラブルが多い。
どうも値段が変だと思ったら、値段設定いらないタイトルが大量にあって値段が狂ってくるし。
今日から入る社員に、店の事を教えろ的なメモがあったけど、このクソ忙しいのにまともにしゃべる事も無理だって話でさ。
・・・しかし、少なくとも上司に一般PAと同じ感じでやっちゃいけないよなぁ。
っていうか、忙しいからねぇ・・・悪いけど。
いけない事だけど忙しいからね。
夜番の学生が遅れるとかシフトチェンジとか・・・。
フザケンナ!!
まず朝一で入ってる僕が、なんでいつもより1時間長くなってるのかと思ったら案の定だよ。
一番忙しい時間に一番人が少なくなってるってありえないじゃん。
あと2人居ても忙しかったよ。
全くさぁー!!
土日行って邪魔しまくってやる!(悪)