火曜日・・・

僕はそんなに忙しくは無かったかな。
他は知らんけど。(笑)
これと言ってやった事が無いな。(苦笑)
あ、DVDプレーヤーが微妙な不具合で交換・・・。
稀に吐き出すとか・・・。
で、電車男Tata YoungのDVD入れてみたけど普通に読むっていう。
まー、一流メーカーの物じゃないからねぇ・・・。
ホントにあたりはずれが多いんだわ・・・。
うちの店の専売商品だから困っちゃうわけでさ。
あ、んで隣店の50連装の研磨機が遠くのお店に持ってかれるって事で、今夜からは市を超えて隣店へお願いするしかないというありさま。
方向が真逆だから序にって訳にも行かないんだわ。(笑)
ま、行くけどさ。
早速150枚くらい持っていったけどさ。(爆)
で、隣店のカウンターに入ってたら買取受けちゃうし。(^_^;
取り敢えず、記入だけして店長さんに継いだけど。(笑)
大変やのぅ・・・。(^_^;
さて、明日は朝一番。