これはヤバイぞ・・・

取り合えずまぁ通常業務です。
大きなトラブルも・・・無く。
強いて言えば、研磨機が動いてくれないっていう・・・。
ターンテーブルが回らないって言う。
研磨できないと商品かも出来ないから全く困ったもんでさ・・・。
オーバーホールして欲しいね。
その間なくなるのはかなり問題あるけど。(笑)
で、夜です。
明日発売のゲームのサンプルを印刷し作ってもらう。
すると、ムシキングが無いって言うんです。
明日発売としてのデータはあるし、入荷予定でもあるんです。
けど、物が無いんです・・・。
それ以外の物は入っているのにです。
真っ先に新品ゲームやらを持ってくる運送会社を疑いました。
が、その運送会社は控えを一切残していかないのです。
だから、いつ、何個口持ってきたか一切わからないんです。
ただ、まずその会社が持ってくるんです。
で、隣店に聞いたらあると言うんです。
全くおかしな事ですよ。
で、電話で確認してもらったけど、控えが一切無いから何も判らないし。
始末書クラスだよって話でさ。
取り敢えず明日は15時出勤なりて。