忙しい!!

いやはや、忙しいの一言です。
まず、鍵開け開設・・・。
それはなんとも無いんです。
したら、5人も入っているではありませんか・・・。
多くねぇか?と思ったのも束の間です。
先週のことを忘れていました・・・。
レンタルがわんさかと返ってきました。
取り敢えず、朝一で来た荷物を処理る。
その後入金です。
行った事ありませんで・・・。
まえ、なんとなく教えてもらったんで、やってみる。
取り敢えずOKだったらしい。
で、両替。
週末ですから、定数は確保しないとやばいんですわね。
ま、何とか金を数えて持っていく。
通帳・入金票・金を渡す。
暫し待つ・・・。
その間に両替。
機械なので手数料は掛からない。
両替を完了して待つ。
・・・めっちゃ時間掛かるのね。びっくりしたよ。(笑)
戻ると・・・状況は改善されず。
っていうか、増えてんじゃん・・・。
取り敢えず、持っていける状態にしろと指示。(苦笑)
レンタルの追加を加工して出す。
んで、何やらかんやらやって返却人間になる。
が、返却に返却物が追いついてないという腐った状態。
とにかく返さない事には何も出来ないから、チェックしたものはキーパー挿してけ!と。
勤務時間6時間に満たないくせに、休憩はしっかり取りやがるし。
15分だけにしてねって言ったら、今日忙しいですか?って。
ガッカリです。
幻滅です。
最低です。
なんともムカつく答だわ。
とにかくその間もすべて返却です。
14時に朝のスタッフと新人社員と交代しても現状変わらず。
社員は社員でまだやらなくていい事始めようとしてたし。
休憩回ってない人間居るんだから、引き継いで休憩行かせろ!
14時過ぎに18時までのスタッフを休憩に送る。
ひたすら返却。
とにかく返却。
結局休憩は入れたのが15時30分だった。
休憩中に隣店の社員さんから僕指名の電話を受ける。
うちの店の新人社員の電話の扱いが最低だとの事。
店名は間違える、名前は名乗らない、保留はしない・・・。
相当ダメじゃん。(汗)
で、本題はXbox360の展開の事でした。
10日発売なんですもんねぇ〜。
休憩終わってカウンターに行くも、即行返却復活。
で、気付けば18時を回り、店長に上がりたいって言ったらダメとか蹴られる。
そのまま19時30分までフロアを駆け回る。
足が動かなくなる・・・。
そして汗が止め処なく出続ける。
今って冬だよね。汗がポタポタ垂れてるんだけど。
ホントキツかった。
上がって事務所で熱を冷まし、水分を取る。
んで借りて、必然的に遠い隣店へお使い。(笑)
家に着いたのは22時前だったかな。
怒濤の一日だった。(>_<)