痛い・・・

とにかく痛い・・・。
痛みをかばって力が入らないから握れない。
結局は腱鞘炎ではなくて、筋肉の炎症だそうです。
関節押さえて痛いけど、激痛じゃなくて、合谷のあたり押さえたら痛いの痛いの。
リハビリやねぇって言われたけど、握れないから仕事ができないって言ったら、注射になった。
神経ブロック注射を、痛いところにブスッっとザクッと、奥まで刺してチュー・・・。
針は細いから、針の痛さは一瞬だけど、薬液の量がかなり多いっていう。
注入してる時が痛かったね。
湿布薬もらって終わる。
握れないから、人差し指と中指でハンドルを挟んで運転したよ。(苦笑)
で、家について暫くすると、注射の反動でカナリ痛くなる。
箸が握れないからフォークで食べる・・・。
今は何とか落ち着いたけど、かばってるから未だに握力は戻りません。
どうなるのでしょう?(汗)