無理

取り敢えず9時に店に入り、事務所で金数えていたら電話が鳴る。
出ると朝入ってるスタッフ。
風邪をひいてしまったと・・・。
代わりは見付けていないと。
取り敢えず何とかする方向に。
すると、自分・弱経験者・新人。
・・・木曜日にこの人間はないわ・・・。
案の定、荷物は届くし、やる事は腐るほどあるし。
月次業務が半端ない状態だし。
取り敢えず昼から一人確保して、二人入ったは良いけど、完璧に任せられる人は居ず。
やらせるだけやらせて外に出るけど、サッパリ進まない。
っていうか、進むわけがない。
夜は夜で全然終わってないだの言いよるし。
昼間の状態を見とらんのによう言えるわと。
それだけの状態ならある程度は進んでたさ。
それとは別に大事があって出来なかったのを知らんだろと。
なんか今日はうんざりだった。
やだやだ。