ごはんリレー

CBCテレビ「ノブナガ」の新コーナー。
ワッキーヤッシーと来て、次は女性だと。
小泉エリさん。
マジック界の総理大臣、横木ジョージさんの娘さんだそうです。
地名しりとり写真マラソンに共通する「食」。
それを看板に持ってきた。
昨日食べたごはんを聞いて、決められた5種類中3種類食べられればゴール。
でたもの以外食べられない。
もちろん、他の仕事があるから、ロケの最中だけのルールだろうけど、かなり厳しそう。
良い物ばかりポンポン出れば太っちゃいそうだけど、そんな事はなさそうだから、なんとなく悪く痩せそうな気がする。(苦笑)
果たしてどれくらいでゴールできるのか・・・。
「昨日食べたもの」だから、相当の確率だよね。
凄く気になる。
小泉エリさんもかわいいし。(^_^ゝ