忘れ物多数(苦笑)

忘れ物が多かった。
マイボールペンに、ハンドブック。
そして気合も入れ忘れてたっていう。
ハンドブックはバイト就いてから初めて忘れた・・・。
弛んでるのかな?(^_^;
今日は・・・現物化しの、洗いの・・・。
あっという間の3時間でした。(笑)
っが、夜の人間が一人遅刻だとか。
代わりの人間も見つけずに遅刻だとか。
今まで何を学んできたの?的な。(苦笑)
そいつが入るまでは居たけどさ。
遅刻しときながら、何もなかったかのように入ってきやがる。
関わりたくないから喋んないけどさ。
全然使えないわけよ。唖然としたよ。
他のスタッフも切れてたよ。(苦笑)
と、ひとつやる事が残ってたんで、何とかして済ます。
店を出て、隣店を梯子して帰宅。
明日は昼から〜。