ブレーキランプ

叔母のPCを見に行く途中、後ろについてたパトカーが居た。
交差点で止まったら、いきなり「前のスターレット、左上のブレーキランプが切れてます、直すように」って。
あの拡声器で言いよりました。まったく・・・。
下が点いてるんだから良いじゃんみたいな。
帰りに玉買って帰りましたよ。
でも違って出直したけど。
で、上を換えたら今度は下が切れてました。
もともと、全部一気に換えようと思ってたけど、1個しかなくて1個だけかったんだけど・・・。
もぉなんだよ・・・。
って事で、明日別の店に行って3個買ってこようかと思う。
ついでに3800ケルビンのバルブが、398円になってたから買った。
今まで付けてたのも青く塗ってあるのだったけど、あんまり満足してなかった。
早速交換。若干青白くなった。
で、今まで付けてたバルブを、父親のエスティマにドミノ移植。(笑)
普通のから換えたからより白くなった。良かったね。
本当はもっと6000ケルビンくらい青いのがほしいんだけどね。(爆)
あとは、フォグランプの色ももっと白くしたい。