衝動買い(汗)

何気なしにvodafoneSHOPに行って、幾らで機種変出来るか聞いたら、一昨日でちょうど1年で、17000円くらいで出来ると。
904SHにした。
今の在庫は、ブルーが1個だけあった・・・。
当然次回入荷はわからない・・・。
買います!!
委任状もらい、一旦家に帰ってお店に。
かなりギリギリの時間って言うか、営業時間過ぎてたけどやってもらえた。(^_^;
応対してくれた男の店員さんと、やってくれた女性の店員さんで委任状の書き方が違うと。
だってそういわれたも〜ん。(苦笑)問題無くやってもらいましたけど。
って事で、買ったよ〜ぅ♪
機能が多すぎて、若干意味が分からないよ〜。(爆)
メール機能が良くなったし、着信音量個別に設定できたり・・・。
とにかく、902SHとは比べ物になりません!!
操作性も機能性も。操作は若干慣れないとだめだけど。
それより、なんてったって液晶画面がVGA液晶!!
内蔵画像見たらメッサ綺麗。
自前がまだ小さいから意味無いけど、(^_^;
とにかく綺麗だった。
帰りにエイデンで、512MBのminiSDカードを買った。4980円。
保護フィルム買おうと思ったら売り切れ〜。(;_;)
やっぱ新しい携帯電話はいいねぇ〜♪
今までは新人の子と一緒だったんだけどね。
変えちゃえよって誘惑しときました。(笑)
ただ、ひとつ痛かったのは、先日取った着メロが全部無効になったこと。
コンテンツキーだけも取得できないから、もう一回DLしなおし。
315円新たに・・・。(;_;)
いやいや、安藤裕子さんのためなら。(笑)
って、この携帯って、フル対応ジャン!!(汗)
あ〜あ。(笑)
UMSカード抜いてるから、前の携帯で画像取れないし。(^_^;