忙しい。

取り敢えず、今日入荷のRを黙々と加工する。
終わったぁ・・・と思ったら、遅れて入ってきた「輪廻」がぁ〜〜〜。(苦笑)
“まわるまわる〜まわるぅ〜”(^_^;
って、そんなことやってたら午後だし。
昨日来た変な客が本当に来た。
GSとメモリーカード買ってったけど。
こっそりと、「万引きさせてくれ」とか言ってきた。
何を考えてるんでしょうね。(苦笑)
休憩とって、何やらかんやら。
火曜日かなんかに持ってきた物が放置プレイで・・・少しだけ消化する。
んで夕方になり、あがる。
隣店に寄って帰宅。
危うく居眠りしかける。(笑)
さ、明日行ったら休みだぃ。
月と土交代してもらったからヤッホイ♪


そうそう。
去年の夏休みだけ居た子に、かなり久し振りにメールをしたら、今年もやりたいらしく。
メールが相変わらずの、軽度のギャル文字だった。(笑)
「ん」が「ω」(^_^;