波が

今日は、一瞬の暇と、断続的な忙しさ。
さて、USEN流そうかと思ったら、電源は入るけど音が出ない。
おまけに、チャンネルも切り替らない。
さっぱりだったので、仕方なく「我流旋風 / MEGARYU」のサンプルをオールリピートで流す。
夕方電話で呼んで、何とか直ったみたい。
信号が来てないから、回線が切れてるっぽい的な事だった。
ま、直って何よりで。
今日は・・・昨日の残りの仕事をやり、チェックしたり、抜き出したり、詰め込んだり、なんやらかんやら。
そんなこんなで夕方になりましたとさ。
金を下ろすのも忘れ、なんやら。
すると上司から連絡が入り、某を外買い。
引き連れて買い占めた。(笑)
隣店に寄り・・・。
すると、OFFの店長が来て、代車のヴィッツに乗り、競合店調査。(笑)
意外と走りが良かったなぁ。ピラーが太かったけど。
なんやらで帰宅。
明日は月曜日と交代したんでお休みなり〜。