ちょうど・・・

朝、さて仕事しようか・・・と思ったら、工事業者が。
エアコンの取り付けに来ました。
付けるとは聞いていたけど、なんのこっちゃ?
店長に電話するも知らず、上司に電話して判明。
上司から、店舗レベルに情報が来てなかった様で・・・。
事務所出入りするから、事務所に居なきゃいけないし、なかなか仕事が捗りません。
常に居るわけじゃなかったんで、出たり入ったりしてましたけど。
昼過ぎに付いて動きました。
これで灼熱事務所から開放されますわ。
工事が終わって朝の続きをやりの・・・。
すると、14時から2人入ったのだ。
というのも、元々のメンバーが交代して、別のメンバーが14時からだった。
が、元々のメンバーが交代したのを忘れ、出勤と。
ちょうど歯があれだったんで、一段楽し次第僕が抜けてINしてもらった。
相手も時間足りなかったようだったから。
明日は・・・DS Lite のノーブルピンクの発売日。
並ぶのかな?(汗)
ワンセグチューナーが出たら欲しいなぁ。
ジェットブラックが9月発売だし。


夜チラッと寄ったら、普段滅多に話してこない女性スタッフが「相談があるんですけどぉ〜」って。
何を言うかと思ったら、従業員ランク&時給上げて欲しいって。
僕に言われてもって感じだけど、1年あまりやってて、まだ最下ランク。
僕から店長に持ち掛けてくれ的なことを。
どうしたらいいか、とか聞いてきたけど・・・。
とても言わなかったけど、僕的には絶対ランクアップは出来ない。
まず、遅刻は日常茶飯事だし、勤務能力も向上しないし・・・。
一緒の時間に、勤務したこと無いからかもしれないけど、とても貢献してるとは言えない。
おまけに、先日シフトを出してなかった事で、店長と軽く揉めたらしい。
で、店長に歯向かったとか?
もう絶望的ぢゃん・・・。(^_^;
掛け持ちしてるからあんまり入らないし、入らないから仕事覚わってないし。
凄ぇ心苦しかったよ。(爆)